乳酸菌T001

7月27日(木)テレビ朝日系列「モーニングショー」で乳酸菌T001について紹介されていました。

この乳酸菌T001(ブレビス菌T001株)というのが、京都の伝統的な漬物の「すぐき漬」から発見された乳酸菌で免疫力の強化、整腸作用や肥満抑制、代謝改善効果やプリン体分解活性など優れた効果があるようです。

 

  ▽すぐき漬け
   千枚漬け、しば漬けと並ぶ京都3大漬物で冬の代表的な漬物。
   すぐきと塩だけで漬けこまれ、乳酸菌の発酵による酸味な特徴。
 
 
乳酸菌が身体にいいのは分かっていても、なかなか毎日に摂る事は難しいですよね。
もっと手軽に摂る方法として、ロッテの乳酸菌ショコラという選択もあります!
 
この乳酸菌ショコラはコンビニでも良く見かけるし、一般のチョコレートよりも
値段も少し高いけれど、チョコレートの消化の悪さを利用して熱と酸に弱い乳酸菌を
腸まで届ける画期的な商品なんです!
いくら良質な乳酸菌を摂取しても腸まで届かなければ意味ありませんもんね。
 
しかもチョコレートの食物繊維も摂れるので、一石二鳥なんです!
 
便秘や冷えなど整腸によって改善を目指すためには、毎日の乳酸菌摂取が必要ですが、
毎日スーパーやコンビニで買い続けるのも面倒・・・
 
ロッテオンラインショップでは、乳酸菌ショコラの定期便を販売しています。
(定期便はオンラインショップでしか申し込めません)

f:id:chocochococo:20170803174313p:plain

 
15箱分の乳酸菌ショコラが送料無料で届きますので、毎日色々なシーンで
乳酸菌ショコラを楽しむ事ができます!
 
しかも初回申込時にオリジナルの乳酸菌ショコラポットが付いてきます。
 
食事の後、散歩中、仕事の休憩中など、色々なシーンで乳酸菌を食べましょ♪